人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding !!

今日は私の妹のお友達がオーダーして頂いたブーケとウェルカムボードです。
私が結婚する時も大変お世話になった方で、お顔がとーっても小さくてとっても
とってもかわいい方なんです。
お色直しのドレスが真っ赤で本当にかわいい感じなので、ブーケは赤を中心にしながら
ちょっとシックなヘーゼルナッツのベージュを入れて引き締めてみました。
写真では少し濃く写ってますが、目が覚めるような明るい赤です。
今回はグランロッサという肉厚で発色のいい、高級なローズを使いました。
一度見たらファンになってしまう方がいるくらい本当に綺麗なバラです。

ウェルカムボードは会場がクラッシックなダークな感じとお聞きしたので、パッと明るく
映えるように、そして彼女のかわいらしいイメージのままお作りさせてもらいました。
左下にはゴールドの天使もついています。

今回お手伝いさせて頂いてうれしかったです。本当にありがとうございました。
お互いの事を思いやる気持ちを忘れずに、仲の良いご夫婦になってくださいね。
絶対幸せになるんだよ~!!
Happy Wedding !!_e0031460_17113161.jpg

by angeM | 2006-02-28 17:17 | プリザーブドフラワー
<< 幸せのおすそ分け ちょっとした贈り物に・・・ >>